全ての記事の表示

ムービーはFF、モンスターはDQ、戦闘はテイルズ
2009/12/15
近頃二次元の女の子にすら魅力を感じなくなった
2009/12/15
大麻ってタバコより体に悪くないって本当なの?
2009/12/15
ワンピース土日興行収入推定10億円wwww
2009/12/15
中学時代俺らをイジメてた奴らは今どうなってるの??
2009/12/14
ポケモン映画は何故ミュウツーの逆襲を超えることができないのか
2009/12/14
なぜ日本の女の子は陰毛を処理しないのか?
2009/12/14
彼女がいる生活ってどんな感じなんだろうな
2009/12/13
おまいらが待ち望むガンダムの新作ってどういうの?
2009/12/13
日本から皇室が無くなったらどうなるの?
2009/12/12
一人暮らしの自炊
2009/12/11
パワプロ君ポケットをアニメ化したらいいと思うのよ
2009/12/10
阪神タイガース・赤星憲広引退
2009/12/10
ワンピースの最終回にありそうなこと
2009/12/10
ビグ・ザムってもう少し格好よくならないもんかな
2009/12/09
名前ランキングが酷すぎる
2009/12/09
ってかなんで介護職が嫌なの???????
2009/12/08
Wiiマリオが発売4日間で93万本wwwwwwww
2009/12/08
カレーの隠し味のおすすめ
2009/12/07
死刑ってもっと苦しむ死に方に変えたほうが良いんじゃないか?
2009/12/07
DSドラクエ6は戦闘でモンスター仲間にできないけど
2009/12/06
日本で売れるFPSを作るには
2009/12/06
タバコ増税じゃなくて減税したらいいと思う
2009/12/05
ワンピースはドラゴンボールを超えたのか
2009/12/04
女って本当に性欲あんの?
2009/12/03
明日のいいともゲストは田母神wwwwwwwwwww
2009/12/02
ゲームは現実に近づけば近づくほどつまらない
2009/12/02
クレヨンしんちゃん新しい作家で連載再開キターーーーーーー!!!!!!!
2009/12/02
FPSが日本で流行らないのは新しい物を受け付けない日本人のせい
2009/12/01
今のガンダムには地上戦が足りない
2009/11/30
音ゲー上手い奴ってなんであの才能を実物に使えなかったの?
2009/11/29
いい加減にアンパンマンは防水加工しろ
2009/11/29
「昔のゲームはよかった」って本当か?
2009/11/29
SEGAってなんで廃れちゃったの??
2009/11/28
2軍のプロ野球選手ってすごい?
2009/11/28
ガンダムは泥臭いおっさんが主人公がいいとか言ってるけど
2009/11/26
ルフィが七武海に入る可能性ってあるんじゃないかな
2009/11/25
サッカーを見に行ったんだけど面白さが全く理解出来なかった
2009/11/25
なんで人肉は食べちゃダメなのか
2009/11/24
男の胸は大丈夫なのに女の胸がアウトなのはなんでなの
2009/11/24
世紀末リーダー伝たけしの思い出
2009/11/23
性欲、食欲、睡眠欲で一番いらないのは性欲だよな
2009/11/23
もし北斗の拳キャラの性別が逆だったらレイたん最萌えじゃね?
2009/11/23
やっぱりどくポケモンが一番だよな
2009/11/22
ワンピース作者 「連載はまだ5合目。今は中盤の大盛り上がりですね」
2009/11/22
実弾兵器がロマン以外でビーム兵器より優れてる点って何かある?
2009/11/21
発狂しそうになるほど嫌いなもの恐いもの
2009/11/20
宮崎駿は早く、完全版ナウシカを作るべき
2009/11/20
なぜアニメヒロインが中古とわかったらファンは荒れるのか
2009/11/19
カードヒーローの思い出
2009/11/19
木星の衛星エウロパに魚が生息してるかもしれない件
2009/11/18
お前らが食ったことある珍しい生き物教えれwwwww味もwwwww
2009/11/18
サッカーファンっていうのは何であんなに半狂乱に応援してるの?
2009/11/17
子供が親より先に逝くと地獄の賽の河原で石を積まされ続けるらしいが
2009/11/17
満員電車って異常じゃね?
2009/11/16
手取り14万とか生きていけないだろ
2009/11/16
オバマが礼儀正しすぎる件について
2009/11/15
なんでミスチルの人は愛と平和を訴えながら不倫したの
2009/11/15
初めてのセックスで驚いたこと おしえて
2009/11/15
缶ジュースが100円だった時代
2009/11/14
タバコを吸い始めたきっかけを教えてくれ
2009/11/14
ガンダムのかっちょい画像下さい
2009/11/14
年 末 の あ の 独 特 の 雰 囲 気 が 大 好 き
2009/11/13
ミスチル「犯人はともかく、まずはやじうま達を死刑にしろ」
2009/11/12
任天堂「おまえらのマジコン情報提供が非常に役に立ったので感謝」
2009/11/11
ボボンチューwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/11/11
女の子にしっぽが生えてる世界ってどうだろう
2009/11/11
部屋でコウモリに遭遇したらお前らどうするの?
2009/11/10
ゲームしながら上手にポテトチップスを食べる方法
2009/11/10
お前らどんな新作ガンダムなら文句言わずに見るんだよ
2009/11/10
PS3と360って結局どっちがいいの?
2009/11/10
デジモンアドベンチャー ~ セイバーズの中でどれが一番良作?
2009/11/09
漫画やアニメの名台詞を微妙に間違えてモヤッとするスレ
2009/11/09
ヤクザ、不良に対する率直な意見言ってけ
2009/11/08
最近のファイナルファンタジーの終わった感は凄まじいよな
2009/11/08
これから大学入試のやつを不安にさせるスレ
2009/11/07
声優って気持ち悪いオタクどもに囲まれてつらくないの?
2009/11/06
手が滑って核ミサイルを誤発射させてしまったときの言い訳
2009/11/05
やるおで学ぶポケモン ハートゴールド・ソウルシルバー (ワカバタウン~キキョウへ編)
2009/11/04
よく第1次防衛線だの第2次だの最終防衛線だのあるじゃん
2009/11/04
将棋って何で王を取られると負けるの?
2009/11/03
おっぱいの弾力を表す擬音でもっとも的確なものってなに?
2009/11/03
日本人が他の先進国民より劣ってると思う点ってある?
2009/11/02
そろそろキーボードのEnterだけ強く打つ現象の名前付けようぜ
2009/11/02
コーラって言ってペプシコーラ出すと文句言う奴なんなの?
2009/11/02
女の子がトイレに持っていく小さいポーチには何が入ってんの?
2009/11/01
じゃあ、マジックテープ式の靴は有りなん?
2009/11/01
タバコを吸いたくなる時の気持ちって、どんな感じ?
2009/11/01
刑務所とか少年院に入ってる奴らってオナニーどうしてんの?
2009/11/01
女ってなんで脇毛剃るの?
2009/10/31
ガンダムキャラの台詞の一部を「ガンダム」に変えると致命的になる
2009/10/31
もう人肉しか食えるもの無くなったら 食える?
2009/10/31
ロマサガの思い出でも語ろうか
2009/10/31
ガチでクリスマス中止にする方法考えよう。
2009/10/31
ナデナデされると気持ちいいのは何故なんだぜ?
2009/10/30
俺たちがポケモンだったらどんな技覚えるんだろうか
2009/10/30
二次なら萌えるのに、三次だと萌えない要素とか属性とかを挙げるスレ
2009/10/30
かっこつけてるヤツにありがちなかっこわるい仕草
2009/10/30
核兵器なくなったらやばくね??宇宙人せめてきたらどうすんの??
2009/10/30
新・毛利小五郎の声wwwwwwwwwwwwwwwww
2009/10/30