全ての記事の表示

学生時代終わっても童貞だと、ほぼ一童貞だよな
2010/04/05
ゆとり「勝手に作られて失敗作扱いされた気持ちがわかるか!」
2010/04/04
総務省がSIMロック解除要請へ乗り出すそうだがこれっていいことなの悪いことなの?
2010/04/03
一般にオナニーは中四日が基本だが、本当の通は半年に一度だけ
2010/04/02
「どうぞ、先に乗って良いですよ」「いえいえ、貴方こそお先にどうぞ」 → なぜか殴り合いのケンカに発展
2010/03/29
車乗っててDQNに煽られた時ってどうしたらいいの?
2010/03/23
正直PS2のグラフィックで充分だよな
2010/03/20
5キロ以上痩せた経験のある奴ちょっと来い
2010/03/17
シャンプーなんてどれ使っても効果同じだろ
2010/03/15
かっこいい人見ても、「オナニーしてるかも」と思うと冷める
2010/03/13
産婦人科医になればマンコ見放題じゃね?wwww
2010/03/10
セックスできる奴とセックスできない奴 不公平じゃね?
2010/03/09
血の気がサーって引いてく瞬間
2010/03/08
人間って80年も生きなくても良くね?
2010/03/06
エビオスって本当に効果あるの?
2010/03/04
【画像あり】ピクミン擬人化したらすげえ可愛いんじゃね?
2010/03/04
沖縄のいいところ悪いところを教えてくれ!!
2010/03/03
韓国、F5連打していたらF-5戦闘機が墜落
2010/03/02
≠〃ャ儿文字τ〃会話U∋ぅす〃щщщ
2010/02/28
「おっぱいがなければ即死だった」豊胸シリコンがアサルトライフルの弾丸を止める
2010/02/27
Linuxって何がどう優れてるの?
2010/02/26
直感的に恐怖を感じるもの
2010/02/23
どうみても21歳には見えないグラドル「Tバックが多いので、オシリを見てください」
2010/02/22
ブリーチの作者が料理漫画描いたらどうなるの?
2010/02/20
AV見てると、この女はどんな事情で出演したのかと考えて鬱になるよな
2010/02/19
タバコやめた奴ってどうやってやめたの?
2010/02/19
ゆとりが驚く昔のゲーム事情
2010/02/16
なんで男は女性の胸ばっか見てるの?
2010/02/15
鳩山の服装が凄い件について
2010/02/15
若者の寄付離れが原因か 赤十字に寄付が集まらない
2010/02/14
死んだ後の世界ってどんなのだろう??
2010/02/14
マンコ型のマウスが登場 股間が熱くなるよな
2010/02/14
東原亜希さん「今年の目標、貯金」
2010/02/13
田舎の若者って何して遊んでんの?
2010/02/13
お前らがAVに求めてるものってなんなんだよ
2010/02/13
よく空にむけて銃撃つだろ?
2010/02/12
お前ら死んだらどの野菜に乗って現世に戻ってきたい?
2010/02/12
日本の食事の旨さは異常
2010/02/12
幽霊・超能力・呪い・死後の世界・神なんてのは存在しない
2010/02/11
セックスのとき早く腰動かしても気持ち良くないってほんと?
2010/02/10
なんでDQNネームっていけないの?
2010/02/09
猫飼いたいんだけど飼ってて嫌なこと教えてくれ
2010/02/08
GS美神って面白かったよな
2010/02/06
射精の感覚ってどんな感じ?
2010/02/05
もしかしてさ、この世界ってプログラムで出来てんじゃね?
2010/02/04
MSみたいな人型より動物型ロボットのが効率がいいんじゃない?
2010/02/02
包茎じゃない奴ってどんなタイミングで剥け始めたの?
2010/01/30
ヒトラーってなんで当時は国民から支持されてたの?
2010/01/29
痴漢のAVってどうやって撮ってんの?
2010/01/28
なぜコナンはキック力増強シューズで犯人を直接蹴らないの?
2010/01/26
おまいら自分が理系か文系かってどうやって判断した?
2010/01/25
人類の次の進化っていつ始まるの?
2010/01/23
正直下手に学歴あるより、低学歴のほうが幸せ
2010/01/21
自分で作るより外で食べたほうが圧倒的にうまいものってなんかある?
2010/01/20
ちょwwおまえらww本気でww出会いの方法考えようぜwwww
2010/01/19
電車の中でおにぎりとかハンバーガー食ってる人ってどう思う?
2010/01/17
やっぱおっぱいは大きいに限ると思う
2010/01/16
ヒゲ抜くの好きなやついる?
2010/01/16
Wii買おうかと思うんだがハードとしてどうなの?
2010/01/15
大学ぼっちって言うほど辛いか?
2010/01/15
小学生の頃の自分に一言だけ言葉をかけれるとしたらなんて言う?
2010/01/14
死ぬと消えるとかマジで怖いんだけど
2010/01/13
もしかして、先進国の中じゃ日本が一番住みにくいんじゃね?
2010/01/12
成人式って楽しいことあるの?
2010/01/10
タバコ1箱400円ごときで2割も喫煙者が減ると思うか?
2010/01/09
SFC時代のRPGは何故面白かったのか?
2010/01/08
石焼き芋ってなんであんなに高いの?
2010/01/08
エロゲーの主人公が明らかに自分じゃない件
2010/01/06
おまえらオフ会に行ったことある?
2010/01/05
ガンダムにあって良かった恋愛要素なんて存在するの?
2010/01/04
C言語がちょっとでも出来る人に聞きたいんだけど
2010/01/03
地雷は人類史上最悪の兵器だって言われてるけど
2010/01/03
糞ゲーを作ったスタッフって途中でそれが糞ゲーだって気づかないの?
2010/01/01
女子高生の最も重要な点って脚だろ
2009/12/31
米国人ってなんで人殺しまわるゲーム大好きなの?
2009/12/30
なんで技を放つとき技名を叫ぶの?
2009/12/29
エロゲーのくせにエロがおまけになってる作品ってなんなの?
2009/12/28
アニメ=萌えみたいな風潮何とかしろ
2009/12/27
いつも「あっ」って最初に言う奴
2009/12/27
ぷよぷよ何連鎖もできるやつって天才なの?
2009/12/26
女っておっぱい揉まれたら気持ちいいの?
2009/12/26
アダルトコーナーでの暗黙のルールはどこで学ぶの?
2009/12/25
努 力 は は っ き り い っ て 無 駄
2009/12/24
ドイツ語のポケモンの名前カッコ良すぎワロタwwwww
2009/12/23
チャーハン作る際に施してる工夫とオススメ具教えてくれ
2009/12/23
帰宅中の女子高生を強姦した菊地直哉、サッカー日本代表に!
2009/12/22
ヒートテックって正直どうなの?
2009/12/22
なんで寿司職人になるのに何年も修行が必要なの?
2009/12/22
本番よりベロチューの方が抜けることに気がついた
2009/12/21
散弾銃って普通の銃と比べたら強すぎね?
2009/12/21
各国の人の特殊能力を決めるスレ
2009/12/21
ワンピースで次の仲間になるのってエネルじゃね?
2009/12/21
片山右京の判断は正しかったの?
2009/12/20
昔の日本男児がハンパない件について
2009/12/20
鳥山明が死んだらドラクエデザインは尾田栄一郎がやるの?
2009/12/19
日本に本当の右翼っているの?
2009/12/18
お前ら、ケツ毛どう処理してる?
2009/12/17
スポーツで1番心震えた時といえば
2009/12/17
なんで女は太ってちゃだめなの?
2009/12/16
日本人って食中毒覚悟で卵かけご飯食べるよな
2009/12/16